ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【天空侵犯】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-おすすめ漫画 漫画-ちょっぴりセクシー漫画 漫画-バトル漫画 漫画-SF漫画 漫画-女の子が可愛い漫画 漫画-主人公がかっこいい漫画 漫画-講談社漫画 漫画-少年マガジン漫画 漫画-パニック漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【天空侵犯】

です!

【オススメ度】

 ★★★★★

 

 

学校にいたはずなのに

なぜビルの屋上に?

そしてあの仮面の人は人を殺したの?

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

 

少女は突然ビルにいた。

学校で普通に生活しているときにいきなり訳も分からない世界に来てしまった。

そこでは仮面をかぶった人間が人間を殺してしまうような世界。

主人公の少女・本城ゆりは、最初は逃げ回り自殺寸前まで追い込まれていたのだが

兄との話で正気に戻り、自分自身でこの世界を追わらせると決意した。

少女の生き残りをかけたサバイバルホラー漫画が今始まる・・・

 

【感想】

もうかなり面白いし、連載初期からずっと見守っているこの漫画!!
漫画ボックスという漫画アプリで連載をしているんですが
この漫画は本当に面白いし
迫力もある!
なにより一番はバトルの瞬間だと思います。
スリリングな展開だし、常に危機しか訪れないのでもう見ている側は完全に
バイオハザードで最初からなにも武器を持っていないくらいにやばい!
もう絶対絶命って感じです。
ってわかりにくいかな・・・?
まぁとにかくピンチってこと!

 

f:id:bukubuku555:20160621174304p:plain

 

漫画の内容としては
ビルばかりの世界にたどり着いてしまった主人公が生き残りをかけたバトル漫画って感じ
そしてビルからは降りる所は一切なく、ほかのビルもあるのだがそこをつなぐのは
木のつり橋のみでもう揺れる揺れる
絶対あんなところ渡れる自信ありませんね・・・
怖すぎ・・・

f:id:bukubuku555:20160621174351p:plain

キャラとしても魅力的なキャラが多く
一番のお気に入りは1巻では出てくるのかな?
スナイパー仮面が超かっこいいんです。
その他にも、主人公の兄だったり、主人公の仲間もかわいいし、
もう全体的にキャラが魅力的すぎる
継続してこの面白さはおすすめできます。

 

【総評】

総評としては

文句なしの星は5つです!

かなり絵柄も安定しているし

なんたって原作者が、【亜人】を三浦追儺(ミウラツイナ)さん!

それはストーリーも面白いに決まっているわ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

安定な面白さと

キャラの魅力たっぷりなこの漫画ですがお勧めする要素しかありません。

なにも言わずにとりあえず見てって思えるくらいに面白い漫画なんで

結構グロ耐性があるかたと

バトル漫画が大好きな方は絶対に見てほしい漫画です!

ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ