ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【ノゾ×キミ】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-あんまりおすすめできない漫画 漫画-エロ過ぎ漫画 漫画-元エロ漫画 漫画-サンデーコミックス漫画 漫画-女の子が可愛い漫画 漫画-小学館 漫画-恋愛?漫画 漫画-スピンオフ漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ノゾ×キミ】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

 

「私の願いを聞いて?」

のぞいた彼女からのお願いはお互い見せあいっこするっということ

何を?

どうやって?

えっ?

頭が混乱する主人公をよそに物語が進んでいく・・・

「見せあいっこしましょ」 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

女子更衣室で悪さをしていた男子高校生を見つけた・キミオ

そんな時に女子が帰ってきてしまい一人残されたキミオは、とっさにロッカーに隠れてしまう。

そして女子が帰るのを待ち続けたがとうとうロッカーのドアを開けられてしまう!

ばれるっと思いきや扉を開けた少女・ノゾミは、そのことを黙ってくれた。

その夜、帰宅すると彼女からキミオが落とした携帯電話が届けられた。

そしてメールが届く

「今日のことを黙ってほしかったら私の願いを聞いて?」

ノゾミの願いとは

「お互いに見せあいっこしましょ」

という文と正面の窓からノゾミの部屋とノゾミの下着姿が・・・

男子高校生なら羨ましい環境を望まずに手に入れてしまったキミオの運命は・・・

 

【感想】

1つ注意点があります。

これは元エロ漫画のスピンオフ漫画です。

なので結構過激な内容がありますのでそこを注意してくださいねー

けど少年誌で連載していただのでそういった部分は下着までって感じなので直接的な部分は、ないのでお気を付けを

f:id:bukubuku555:20160606161707p:plain

漫画としてはこちらは、元エロ漫画?【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】のスピンオフ漫画です。

ですがこの漫画との関連はほとんどないと思います。

どちらかというと設定だけ生かした別漫画って考えた方がいいと思います。

それぐらい違います。

だって元の作品は壁の穴だったし、結構過激な内容だったしね

けど今回の漫画は窓越しから始まるのでそういった部分でも違うし、直接的な干渉はないって感じですね。

エロだけど最後までしないエロって感じ。

少年誌っぽいエロかな?定義が難しいです・・

 

【総評】

総評としては星は2つかな

漫画としてはエロいし、ちょっと物語としては意味がわからん

けど女の子が可愛くエロいので許す

 

スポンサーリンク

 

 

男子諸君にとっては最高の漫画ですね

合法的なエロ漫画みたいな感じなので

けど正直あんまりおもしろくないし

物語も乱雑だから微妙

読み物としては×

けど需要は○

って感じなので星は2つにしました。

男子なら読んで

女子は読まないほうがいい

面白いくないから

では男子諸君ぜひ読んでみてくださいね

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ