ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【ミュージアム】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-おすすめ漫画 漫画-R指定漫画 漫画-講談社漫画 漫画-ヤングマガジンコミックス漫画 漫画-グロテスク漫画 漫画-殺人犯漫画 漫画-サイコパス 漫画-スプラッター漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ミュージアム】

です!

【オススメ度】

 ★★★★★

 

 【私刑】

 それは国家権力や公的な方法での裁きではなく

 個人の見解で刑を執行すること

 

「判決の結果は”有罪”」

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

事件はある一つの事件から始まった

ドックフードの刑

母の痛みを知りましょうの刑

針千本の刑

私刑を執行し続ける蛙男は一体何を企んでいるのか?

猟奇的サスペンスホラー漫画

超問題作

あなたはこの漫画を見て後悔しませんか?

 

【感想】

キモい

キモい

気持ちが悪い

それがこの漫画の印象であり、最後までの感想でしたね-

この漫画ですが三巻で終わるんですが相当イッている犯人を捕まえるために刑事が奔走するってないようなんですが

1,2話だけでもう二人殺しているんですが

その殺し方が奇妙過ぎる

1件目は”ドックフードの刑”でそれは、超凶暴なドーベルマンを空腹の状態にしたうえで、その目の前に鎖につかまった人間を出して食べさせる。

それも生きたままですよ?
想像しただけでもゾワってしますね

怖すぎ

そして2件目が”母の痛みを知りましょうの刑”

これなんですが皆さんが自分がどのくらいの体重で生まれたか知っていますか?

ぶくぶくは、多分3000gくらいなんかな?あんまり覚えていませんが

その体重分を自分から切り取るって刑

f:id:bukubuku555:20160607234317p:plain

こういう見せ方が全部見せていないからこその気持ち悪さだったり

怖さがにじみ出ていますよね・・・

不覚にも書いている時にドキッとしました

いきなり大きい音鳴らさないでー

 

【総評】

総評として文句なしの星は5つ

長短期で終わりながら頭から離れないこのインパクト

そしてそのインパクトを作る上でぴったりな絵柄とストーリー

なんたってその恐ろしい雰囲気を出すサイコパスの犯人

ここまでの犯人がいるからこそここまでの漫画になったって行っても過言でもないです

 

スポンサーリンク

 

 

 犯人ですがかなりイッていて怖い

けど引き込まれるような雰囲気を持っている

多分見てはいけないって思うんですが見続けてしまう

1巻からすぐに読み続けてしまうほどの魅力が出てくる

ゾクゾクするほどの犯人の行動と発言

それを追いかける刑事もある意味サイコパスなところもあるからこそ

全部が引き込まれる漫画だと思います。

おすすめ出来る漫画ですし、見てはいけないからこそ見てしまう

それがこの漫画だと思います。

さらに小栗旬さん主演で映画化しますのでそれを見る前に

ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ