ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【神様貴様を殺したい】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【神様貴様を殺したい】

です!

【オススメ度】

 ★☆☆☆☆

 

見つかっちゃった

人気のないところで自殺しようとしていただけなのに

なんでそんな時に殺人現場に居合わせるのよ

もう普通に死なせて・・・

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

家族が殺され孤独になってしまった少女・高生千穂

そんな彼女は生きる目的もなくなり、自殺しようと決意した。

自殺しようとしている廃ビルの下で人殺しの現場を見てしまった。

殺人犯に近寄られ殺されかけた瞬間にその殺人犯人と話す機会ができてしまい

そして殺人犯はこう言ってくれた

「そいつら全員殺してあげるよ」

これは、イかれた殺人犯と家族を殺され復讐に燃える女子高生との壮大な殺人計画

 

【感想】

面白いし、絵も好き!

そしてこの一筋縄ではいかないような敵に対して挑んでいく感じもいいですね

ただこの漫画ですが全然連載されていません・・・

一部では作者が消えてしまったとかやめてしまったとかいろいろあります。

いい漫画でおもしろいのに残念ですね・・・

もしこの記事を見ているなら再開してください!

お願い致します!!

 

さて漫画の内容としては、殺人計画を進めていくって感じの漫画です。

ですがこの殺人ですが結構えぐいこともするんですよね

敵もまぁえぐいですし、怖いですし

このヒロイン?の千穂ちゃんですが

両親をなんらかの原因で殺されます

そして妹はめちゃくちゃにされて殺されます。

もうひどい

このヒロインはかわいそうですね・・・

けどこのヒロインと一緒に復讐するのはこの殺人犯です。

もうイかれっぷりが半端ないんですよね

f:id:bukubuku555:20160606124226p:plain

こんなかわいらしい感じですが

1回の殺人で20近く殺したり、継続してずっと殺し続けたり等

もうだいぶイっちゃってますね

f:id:bukubuku555:20160606124329p:plain

そして女装するとかわいい

なんだこのハイスペック

強者だね

こんだけいい見かけなのに殺人しかしないのはもったいないですね

 

【総評】

総評としては

面白い

絵もきれい

そして物語としても結構魅力的ですね

どちらかというとスプラッター漫画ですが見やすい感じで

おすすめできると思います。

ですが星は1です・・・ 

 

スポンサーリンク

 

 

だって連載止まっているし・・・

最新刊がでてから一切動きないですしね・・・

それさえなければ絶対におすすめできる漫画だったのに

残念です。

けどそれを承知で見ても十分面白いと思いますのでぜひ見てみてくださいね

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ