ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【私のオオカミくん】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【私のオオカミくん】

です!

【オススメ度】

★☆☆☆☆ 

 

学校のアイドル的な男子の寝込みを見たら

「お願い聞いてくれないと食べちゃうぞ・・・?」

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

都会から引っ越してきたヒロイン・こむぎ

そんなこむぎの横には学校のアイドル的存在の男子が

転校初日いきなりいい匂いということで仲良くなってしまった。

転校前のトラウマによりできる限りそういったアイドル的存在の人とは仲良くなろうと思っていなかったのにどんどんと距離を縮められることに・・・

だけどそんなことを気にしないと立ち直ったこむぎだったが

その男子・結が寝ている姿をみてしまった

それは尻尾と犬耳が生えている結だった・・・

 

【感想】

バランス・・・

人のバランス・・・

f:id:bukubuku555:20160606154928p:plain

この下ももっとあります・・・

なんだこの小顔っぷりは・・・

ひどいぜ・・・

そしてこの隣の女の子はかわいいしいい感じなのかな・・・?と思いますが

その女の子よりももっと小顔なのがこの男子

これで一気に読む気がなくなりました

けど読みましたけどね・・・

 

物語としては

人間に変身できる動物が人間として高校生活を謳歌している

そしてそんな謳歌している男の子が仲良くなった女の子との恋愛物語

あっこれは基本女の子が主人公だから男の子に恋したって感じかな?

ってかそこまでいくのに1巻もかかってないってなに?

もっと引き延ばせよ

もっと駆け引きしろよ

女の子そんなに簡単に恋に落ちたら将来びっちになっちゃうよ

気を付けて

って不安になるくらいに簡単に恋をします。

トラウマどこいったー

たぶんそんなところもお勧めできいポイントなんではないかな

恋愛漫画ってその過程を楽しんで

もう4巻5巻は平気に使うくらいにしてからやっと恋して

そこからもうイチャイチャしてから別れるかもとか

勘違いから始まる喧嘩とかするべきじゃない?

そういった過程があってこそのおめでとう!!ってなるし・・・

恋するにももっと時間かけろよ

なにが魅力なんかわからんぞ

優しくてイケメンなら股を開きます!って感じか?

それはただのビッチですよ・・・

 

【総評】

すみません

熱くなりました・・・

たぶん漫画のファンの方もいらっしゃいますし

そうでもない方もいらっしゃるかもしれませんが

これはおすすめはできませんでした。

星は当然1です。

 

スポンサーリンク

 

 

前の感想のところでも書きましたが

最初の扉絵の男の子のバランス

何頭身ですか?

12頭身ですか?

 

次に恋愛までに行く過程

おーい過程を吹っ飛ばしてるよー

もっとしっかり見定めろよ

しっかり見定めたうえで考えて過程を楽しめよ

そんな味気ないなら読者が楽しめないぞ・・・

恋愛漫画ならそこを楽しみたいってのがぶくぶくの思うところでした・・・

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ