ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【転生したらスライムだった件】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【転生したらスライムだった件】

です!

【オススメ度】

 ★★★★★

 

大学を卒業後は大手企業に入り

37歳一人暮らし

気ままな独身貴族のおかげで童貞・・・

そんな俺が転生したらスライムだった・・・ってどういうこと!?!?

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

大手企業に入り、それなりに満足した生活をしていた。

そんな時に、後輩から婚約者を紹介されるのだがその時に強盗した男性が後ろから迫り後輩を刺そうとしていた。

それを間一髪助けたのだが、その代わり自分が刺されてしまいそのまま死亡してしまったのだが・・・

何故か蘇りそのまま転生したのは異世界、さらに自分が転生したのはスライムだった!?

最強だけどスライムに転生してしまった主人公・・・

スライムの最強伝説がここから始まる!!

 

【感想】

えっ超おもしろい

この漫画かなり好きですね・・・

最近なんとなくですが、異世界で転生してレベルアップしていくような感じの漫画多くないですか?

っというかそういったライトノベルが漫画になったて感じが大きいですね。

結構ツボなのでかなり嬉しいです。

ライトノベルも最近読めていないからまた読み出さないといけないな・・・

f:id:bukubuku555:20160621221448p:plain

この漫画ですが、異世界転生ものですがその中でも人間以外の物に転生するってもの

最近多い気がしますね

おもしろいから結構ワクワクです。

もっと出ないですかねー

まぁ出過ぎるとつまらんくなるからある程度でお願いします。

この漫画はもともとはライトノベルだったんですが

そこからコミック化しているものになります。

なのでストーリーは安定しているし、

絵としては、【ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン】もコミック化した時の絵を書いている方なので、安定の絵!

いいねー

もう文句ひとつ出てこないですね・・・

面白い

面白すぐる

 

【総評】

総表地しては文句無しの星は5つ!!

面白すぎる

絵は、かなり気に入っているライトノベルの漫画化担当さん

そして今回の設定もライトノベルですが、それまた安定のストーリー

面白すぎるのが今回のこの漫画!

 

スポンサーリンク

 

 

でもこの設定結構多くなりつつありますね

けどその中でもきちんと立場がしっかりあるんで

今後もずっと見ていきたい漫画です!

みなさんもぜひ一度見てみるべき漫画です。

ぜひみてくださいねー

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ