ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【戦争劇場】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【戦争劇場】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

天使と悪魔

常に戦い続ける運命

その運命に従い続ける天使と悪魔の戦い

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

天使と悪魔

いつも戦い続ける運命の天使と悪魔

誰しもの中にある善と悪の気持ちが常に戦い続けている

良くしたい気持ちが勝つのか?

悪い気持ちが勝つのか?

そんなくくりでまとまらない戦いの結果を是非見てください。

 

【感想】

結構おもしろいですよねー

これなんですがかなり昔に一度読んだことあるんですよね

 

物語としては、自分の心の葛藤を戦いにして漫画にしたって感じなんですが

多分みんなどこか共感出来る漫画なのでは無いですかね?

それがまずこの漫画の魅力だと思います。

あとは戦いですね

戦い方も普通のバトルもありますし、迷路だったり、綱渡りだったりのゲーム性の戦いだったり、だれかに戦わせたりするんでそういったところでも楽しめますねー

毎回違うし、見てるのは楽しみですね!

 

絵柄もかわいいですね

f:id:bukubuku555:20160604142806p:plain

可愛いですよねー

個人的には悪魔のほうが好きですね

活発でいたずら好きな女性とかかわいいですねー

あと女の子が主に主人公ですが

なので終始可愛いです!

いやされますよねー

ニヤニヤ

 

【総評】

総評としたら星は4つ

わかりやすく、単純に見続けれる漫画かと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

漫画の構成としてはかなり1話1話は短いですね

それだから見やすいってのがあると思います。

ぶくぶくもこの1話のページ数が少なく見積もられているからこそサラッと読めましたし、見続けるのではなく自分で区切りがつけやすいってのがありますね

イメージとしては4コマ漫画

けどコマ割りされているけど1話完結型+1話1話が簡潔にまとめられているからこそ続きが気になりすぎず、漫画とちょうどいい距離感がありますね

何事もハマり過ぎると結構夜更かししちゃいますけどね

そういうところではある意味理想な漫画かと思います。

一度は見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ