ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【やわらかい。課長 起田総司】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-おすすめ漫画 漫画-ちょっぴりセクシー漫画 漫画-ほのぼの系漫画 漫画‐モーニングコミックス漫画 漫画-講談社漫画 漫画-日常系漫画 漫画-恋愛?漫画 漫画-主人公が不憫な漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【やわらかい。課長 起田総司】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

男性諸君

あなたの相棒また息子が調子が悪くなったらどうしますか・・・?

この漫画はそんなことが現実に起こってしまった男性の物語である。

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

10年付き合ってきた女性と別れたのがきっかけで

自分自身の男の象徴がたちまち不全になってしまった。

だが仕事面ではスピード出世になり、順調な出世街道を進んでいた。

そんな時にふと不安になり様々な治療を行おうとするのだが

そんな出世街道を走っているイケメンを世の女性が見逃すわけではなく

肉食系の女性達がどんどんと襲い掛かる・・・

主人公はその群れを超えて完全復活を遂げれるのか・・・

 

【感想】

くだんねー!!!!!!!

けど笑ってしまうし結構気に入ってしまったんだよね

これはくだらないことが褒め言葉だと感じてしまうような程管ない笑いが面白い漫画

f:id:bukubuku555:20160605143603p:plain

 主人公は、いわゆる勃起不全という病気

勃起不全とは

勃起障害)とは、勃起が起こらないケースはもちろんのこと、硬さが不十分、勃起状態が維持できないなど、満足な性交が行えるだけの勃起が得られない状態を指します。

引用

ED治療の基礎知識|EDケアサポート ED(勃起不全)ケアとシアリスの情報サイト|日本新薬

というもの

結構これになったら苦しそうだなってこの漫画を見てかなり思ったね・・・

めちゃめちゃ苦しそう

つらいよねー

そういうのになるのって

そういった意味では女性も男性にも見てほしいかもねー

けどそんな思い漫画ではないのでさくっと読んでほしいです。

 

【総評】

 総評としては

おもしろい

ネタもいい

そして意外と女性にも男性にも読んでほしいほど勃起不全ってつらいだなってわかってもらえるかもってところで

星は4つ!!

お勧めできる漫画だと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

漫画としては面白いし、ネタも結構受けてしまうような感じ

絵はちょっと微妙かなって思いますけど

ネタと合う絵柄かなって思います。

そして勃起不全を取り扱った漫画ってあんまり見たことないんですがもっとあるんですかね?

まぁかなりニッチかな?

そういった意味でも設定も面白いし、この苦しさとその苦しさをネタにしている感じがおもしろい漫画なのでストレスなく読めつつ勉強も少しはできるのでは?と考えます。

一度は読んでみてはいいのではと思える漫画です。

ぜひ読んでみてくださいね

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ