ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【いとしのニーナ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【いとしのニーナ】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

拉致った

その一言から始まったボディーガート生活

愛しのあの人は拉致した女性

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

幼なじみで気弱な男子・マサ

そんなマサをそそのかして女の子を拉致を命令した凶暴な男子・牛島

そして拉致事件の被害者・青田新名

外山厚志は、拉致に関わっていないのにその事件にどんどん巻き込まれていく

ただ拉致した新名は、逃がしたものの新名は学校に行かずに引きこもり生活を送らざる負えないような精神状態になっていた。

それを聞いた新名の親友は、外山を連れて新名の家に乗り込んで無事新名を外に出すことに成功したのだが、外山は新名のボディーガートを命じられてしまった・・・

危険な男・牛島から新名を守り続けれるのか?

愛しのニーナを守りぬくために・・・

 

【感想】

一話の一言目の衝撃がすごいですね

いきなり「拉致った」ですよ?

そこから一気に気になりだした

一気に読み進めてしまいましたね

 

物語としては、女の子を拉致った幼なじみから開放してその女の子のボディーガードをすることになってしまうんですが

この女の子もその友達の女の子も肝が座っているというか、度胸があると言うか、世間知らずというかそんな拉致をした人にボディーガード頼むか?

確かに関わっていないって言っても普通怖すぎるでしょ?

めちゃくちゃやね・・・

f:id:bukubuku555:20160530000648p:plain

それもこれ謝りに来た拉致の男子・外山くんを

お見舞いの品に渡したケーキをそのまま投げてぶちまける

普通の着物座り方じゃないですね・・・

今の女子怖い・・・

 

そしてその拉致を命令した男子の牛島くん

名前からわかる凶暴な感じ(完全に某漫画のせい)

なんたって1巻の途中で婦女暴行で捕まります

おいおいいきなり捕まるかのかよ

ボディガードの意味無いやんって思いますが

そこで1巻は終わってしまいます。

えっなにそれ!?

めちゃんこ続き気になる!!

続き買おうかな・・・ 

 

【総評】

総評としては面白いし

続きも気になる

1話もの引きこき方も抜群なので星は4つ!

いい

本当に面白そう!!

 

スポンサーリンク

 

 

ただ面白いけど結構危うい漫画でもありますよねー

こういう漫画で批判も受けそうですし題材が結構際どい

漫画としての引きこまれて、今後が気になるし

絵も良い感じ

女の子は怖いけど

多分男よりこわいのでは ・・・?

女は度胸って言うけどこれは度胸を持ち過ぎだよね・・・

全く萌えないね

まぁそんな感じなので少し評価を落としたのだが

ブクブク個人としては面白く今も見ていきたいですね!

ぜひ一度見てみてくださいねー

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ