ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【穴殺人】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【穴殺人】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

 

 

隣の美人なお姉さん

お姉さんと隣同士の僕

そんな僕の部屋には一つ穴が開いているんですよ

その穴からは隣のお姉さんが・・・

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

隣に住んでいるきれいな女性

そんな女性と接点が一切ない主人公

ある日主人公は、つらい人生に嫌気がさし自殺しようとする

だが自殺は失敗してしまう。

その失敗から壁に穴が開いてしまうだがその穴からあのきれいな女性が

覗いてはいけないとおもいつつ、毎日見てしまう

だけどある日、その女性が男性を連れ込み殺害する現場を見てしまう。

そしてその女性に見ていたことをばれてしまうのだが

そのまま主人公と女性は付き合ってしまう

二人のいびつな恋の物語

 

【感想】

今回ですが、のぞき穴から始まる恋の物語って甘い感じではなく(どこが甘いんだよ)

お隣さんは殺人犯だけど付き合ったって漫画です。

どんな物語ですかー!?!?!?!?

って最初は思いましたけどね

読んでいると結構わかる気がすることもないか

どっちもなかなかのサイコパスな人物です

 

結構長期では続いている漫画ですが

少しこの漫画自体は飽きてきた感はありますね

惰性で読んでいる感じですね・・・

最初の展開としては、面白く読めましたが

今後どのようになるのか予想がある程度つかないなーって思っていたんですが

あることが起こってからガクッと面白くなくなりました。

あのままいい感じに終わるのがよかったと思うんですけどね・・・

まさにデスノート的展開ですね

残念なこの気持ち・・・

 

【総評】

総評としては星は2つかな

全体的には面白い漫画だと思いますが

失速する感じが残念すぎます。

 

スポンサーリンク

 

 

まさにデスノートのように

ここで終わるのが一番よかったんじゃないの?

って思いましたね

めちゃくちゃ区切りよかったからそこから少しその後を書いたのちに

すっと書き終わるのがいいかと思っていたんですけどねー

ってこれって1巻のレビューじゃないですね

まぁ総合判断でこうなっているので大丈夫かな?

なのでその区切りまでは読んでみてはいかがでしょうか?

読んでみてくださいねー

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ