ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ムルシエラゴ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ムルシエラゴ】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

 

元大量殺人者
罪状【殺人罪】
殺害人数【715人】
刑罰【死刑】
※無期限延期

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

大量殺人者

そんな彼女が命じられた仕事は、公的な殺人を依頼される仕事

それが死刑の代わりにしなければならない仕事

毎日のように依頼される仕事をこなし続け

凶悪犯を殺害していく【国選処刑人】のお話

 

【感想】

バイーン

f:id:bukubuku555:20160522162431p:plain

 ドドン!!

f:id:bukubuku555:20160522162458p:plain

驚異のIカップ・・・

ABCDEFGHI・・・

えっと

でか!!

でかすぎるよこのおっぱい!!!

主人公たるゆえんだね・・・

 

って最初からおっぱいから始まるフルスロットル気味ですが

漫画の内容としては、大量殺人犯が自分が生き残るために国にやとわれて殺人を犯すって感じです。

なのでなんでもし放題

窓から車を突っ込もうが、

車でビルの階段を上ったり、

車でビルからビルへ飛び移ったり・・・

って車関係ばっかりですがなんでもし放題です

ただ一般人を殺さなければって感じですが

なので相手が凶悪犯ならなにをしたって警察にはつかまりません

だって国に雇われているからねー

まぁやりすぎていつも怒られるけど・・・

 

あと魅力としては、この主人公

ド変態で百合なので漫画のしょっぱなにいきなり女性同士のラブシーンが

その後も結構いろんなことをやらかしているのでそういった感じのものを見るもの楽しいですね

あんまり見ないし

かかわる機会も少ないですからねー

でも本命はバトル漫画

なのでそのバトルが行かれている感じが一番の魅力です

そこは楽しめると思います。

 

【総評】

 星としては3ですね

面白いと思いますし、

ぶくぶく個人的には結構気に入っていますが

単純におすすめしずらい漫画

 

スポンサーリンク

 

 

主人公は、所謂サイコパスな感じなので

めちゃくちゃイっています

ダメです

こんな大人になったら

ですがそんな主人公がとびぬけているからこその魅力があります。

バトルも、言葉も、しぐさだって魅力に感じます。

ですが正直ご友人などにはおすすめしないでくださいね

だって変な目で見られますから

まぁほどよいサイコパスなので【多重人格探偵サイコ】などを見ている方は全然大丈夫だと思いますよ

それが好きな方は見てもいいのでは思います。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ