ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【美少年ネス】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【美少年ネス】

です!

【オススメ度】

 ★☆☆☆☆

 

 放課後は先生と・・・

Let's☆美少年!!

そんな美少年ギャグ漫画開幕!

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

主人公 ・多田伸斗(ただ のびと)くんは、

放課後に登下校に使っている自伝者のサドルをエノキダケに変更されてしまって泣きながら帰宅していた。

その時に謎の青年から美少年にならないか?と誘われる。

不安ながらついていくと、様々な種類の美少年(?)と出会っていく。

その中で自分も美少年になれるのか?

新感覚の美少年系ギャグ漫画です。

 

【感想】

いいたいことはわかります・・・

美少年ギャグ漫画ってなんやねん・・・

ぶくぶくももちろんそのお気持ちわかります!!

このキャッチフレーズにつられて買ってしまいましたがね

 

それは失敗でした・・・

微妙

微妙

かなり微妙

ギャグ漫画なのに1巻中2回くらいしか笑いませんでした・・・

あっ笑いすぎですか?

なるほど

でもねぶくぶくは笑いのツボの沸点がかなり低い人間なのです・・・

それもつまらないことでも笑いますし

箸が転がって笑うとしてはないはずですが笑ってしまいます

簡単だなー自分・・・

 

とそのくらい沸点が低いぶくぶくが1巻に2回しか笑わない程度の漫画

おすすめは正直できないかな

 

【総評】

総評としては

んーどうなんだろ

面白くないというよりはこれ面白いのってギャグが多かったイメージです

どうだっけなこれ

あんまりイメージすらない・・・

 

スポンサーリンク

 

 

お笑いのレベルが高いのか

それとも低いのかわかりませんが

ギャグ漫画で売り出している漫画のはずですが

正直どこが面白いのっていうのが覚えているところです。

1巻すらもかわなくてもいいのではと感じています。

 

ではでは

 

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ