ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


昔は面白かった番組多かった気がする

お題「好きだったテレビ番組」

 

こんこんこんにちは~

ぶくぶくちゃがまぐちでするー

なんか緩めにはじまったな

基本姿勢は緩めに生きることなんでいつものテンションはこんな感じです

でも仕事はバリバリするのが一番好きなんでどっちつかずですね

まぁその時々ってことで

 

 スポンサーリンク

 

で今回ですが

好きだったテレビ番組

ですねー

どうですか?

皆さんはなんかあります?

 

ぶくぶくはちらちらありますねー

結構バラエティ系も多かった気がします。

 

まずは

学校へ行こう

これはかなり面白かったし

ずっと見ていましたね

未成年の主張とか特に好きでした

先生に対しての当てつけだったり

学校に対しての要望だったり

クラスメイトの直してほしいことだったり

変わり種でお母さんに対してもあったときは笑いましたけどね

でもなんだかんだ言って一番の目玉は告白タイムですよね

あれはにやにやしながら見ているのが一番楽しいです。

あれで告白成功したり失敗したりするのもいい思い出って今は思います。

所詮青春自体なので精いっぱい馬鹿をしているのが健全だと思います。

まぁ行き過ぎたことはもちろんしてはダメですよ?

警察沙汰になれば困るのはあなただからねー

 

 スポンサーリンク

 

次は

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

ですね

これは当時絶頂期だったウッチャンナンチャンの冠番組なんですが

ポケットビスケッツとかかなりはやりましたよね

たいみんーぐぅー♪

みたいな感じでオリコン上位をとったりしててなんかかっこよかったよねー

あとは社交ダンス部ですかね

あれも結構白熱してましたよね

もともと社交ダンスってあんなに激しいのって感じでしたけど

熱血でみんな熱心でやっていて

ある意味アニメより全然面白くて見ていても飽きないコーナーでした

ウリナリは、でも結構熱血系が多かったイメージがあります。

横断部もそうだしそのころから熱血系が好きだったんですね

小さいことからかわらずだわ

 

次は

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これができたら100万円!!

またウッチャンナンチャンの冠番組なんですが/p>

これもおもしろかったですよね

そしてその中でも一番はやっぱりイライラ棒

これがなんだかんだ一番面白かったと思います。

あのいらいらしながら進んでいく感じ

細いし、嫌なトラップあるし、そもそも無理やろってコースもあるし

でもめちゃんこおもしろいんですよねー

あの引っかからずにいった感じの達成感すごいうらやましい

単純に100万ほしいってものありますけどね

いいなー

けどゲームセンターにも一時期おいていた気がします

絶対ゲームオーバーになってましたがね・・・

そのほかにも結構企画が多くて

どの企画も面白いので毎週必ず見ていた気がしますね

面白かったなー

 

次は

伊藤家の食卓

ですね

この番組はひたすらに裏技を話していくバラエティー番組だったんですが

えっそんなことからすげーーーーー!!!ってなる裏技まで

いろいろあって毎回試してましたね

洋服畳んだりよくしてましたね

なぜか覚えているのは、ボールペンを吸うと生き返るってやつ

あれは本当に覚えています

それも今もやっているし

結構復活しますよ

見栄えめちゃ悪いですけどね

人前ではやっちゃだめですからね?

 

次は

ワンナイR&R

ですね

これはもう王道だと思います。

くずとか(宮迫さんと山口さんのディオユニット)

轟さんとか(宮迫さんがきもちがわるい)

落ち武者だったり(ゴリが落ち武者の格好して情けない役をする)

チョコボール山口さんだったり(山口さんがひたすら卑猥)

ってまともなキャラいないな

こんな濃いキャラがコントをしまくるって番組なんですが

それがおかしくておかしくて

ずっと笑っていた覚えがあります。

なんだよこれって感じですけどね

それでも笑えちゃうんですよ

 これがあの時の力ですね

今見ても笑えちゃう番組ですね・・・

見たくなってきたわ

 

 まだあると思いますがざっと思い出すのはこれくらいかな

皆さんも思い出して懐かしいなーっておもった番組はありましたか?

ぶくぶくは全部懐かしくて面白い番組だったと思います。

皆さんの懐かしい番組はなんですか?

 

ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ