ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【えい! えい!! 営業ちゃん】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-KADOKAWA 漫画-あんまりおすすめできない漫画 漫画-コメディー漫画 漫画-仕事漫画 漫画-女の子が可愛い漫画 漫画-成長系漫画 漫画-日常系漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【えい! えい!! 営業ちゃん】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

 

どこにでもいるOLの営業ちゃん

少し不憫ですが毎日が少し幸せな日々を過ごしている生活

そんな毎日を覗いてみませんか?

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

OLで営業課に所属している営業ちゃん

そんな営業ちゃんの毎日を覗く漫画です。

ただエロはありません

それは覚悟してくださいね

ただただ可愛らしい毎日を見ていくだ

かわいい女の子の毎日を見るのは癒やされますね

変態じゃありませんからね

 

【感想】

うん

かわいい

f:id:bukubuku555:20160503000807p:plain

てかちょいとエロいよね

女性のスーツ姿とストッキング姿

いいねいいね

けどこの漫画そんな漫画ではありません

ただただ幸せの生活を見ているので

ぶくぶくも幸せが見ていて癒やされますよねー

 

ふとしたした瞬間

ちょっとした癒やし

ちょっとした幸せ

f:id:bukubuku555:20160503001419p:plain

そんな幸せな雰囲気を少しずつわけてもらえるから

いいよねー

かわいいわー

いやされるわー

かわいいは正義

ってことしか言えない・・・

んー・・・

そこだけな

 

【総評】

はいはい

可愛いは正義正義

ってことで

 

スポンサーリンク

 

 

でも正直それしか言えないってことも問題ですよね

ただただ仕事と日常を見る感じなので

それでいいのかなーってもあるかな

なんか他と違うこともあるのかって疑問に思うので

いいもわるいも言えない

なので今後にどうなるのかなってことで星は2ですね

1話見るのはあるだけどそこから読み続けていいの?

って思うのでだらだら読むのはありやと思います。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ