ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【サムライソルジャー】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-不良漫画 漫画-バトル漫画 漫画-喧嘩漫画 漫画-主人公がかっこいい漫画 漫画-主人公が最強漫画 漫画-集英社漫画 漫画-ヤングジャンプコミックス漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【サムライソルジャー】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

 

 若さと無謀さで渋谷は吹き荒れていた

かろうじて均衡が保たれていたのだが

一人の宣言でその均衡は辛くも崩れ去ってしまう

「統一宣言」

渋谷は、暴力の嵐に巻き込まれる。

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

渋谷最強の不良集団【ZERO】

最強集団の元メンバーの主人公・藤村新太郎

そんな彼が少年院から出所し渋谷に帰ってきた時から話は始まる

【ZERO】の頭・桐生達也が突如、渋谷統一宣言をし

渋谷は、そこら中で喧嘩が始まり終わりしして始まる

この漫画は、ひたすらに喧嘩が続く漫画です

 

【感想】

まぁ表紙を見た人は多分わかるよね

そう基本喧嘩をする漫画です

ただひたすらに喧嘩喧嘩喧嘩・・・

ひたすらにバトルですねー

そんなに喧嘩をしてて大丈夫なのか?

って思えるほどヤンキー漫画って喧嘩してますよね 

従来と違うのは他の漫画では

喧嘩の回数が多いし、結構2,3話以内に終わることが多い気がします

けどこの漫画は1喧嘩に対して1巻くらい使います

空想だったり、空想だったり、空想だったり

そりゃワンパンチで喧嘩もあるよ(あれは喧嘩かな?

けどちょっと強い奴が出てきた時の喧嘩の長さは1巻くらいつづく

まぁでも野球漫画とかサッカー漫画よりましか・・・

1巻じゃ収まらない時あるし・・・

んー

どっちもどっちですね

【総評】

簡単に読める漫画

頭も使わず

ひたすらに読み進めれる漫画

文字数も少ないのでさらさら読み進めれるってのは強みだと思います

 

スポンサーリンク

 

 

不良漫画って読み進めていくと

皆さんそうだとも思いますが強くなった気がしませんか?

オレツエーってなりません?

そしてあんなアクロバットな喧嘩ができるんじゃないかってなるんですが

それは幻想です

残念ながら・・・

ちょっと憧れちゃうのは秘密ですね

読みやすいですから一度読んでみてもいいかもしれません

 

ではでは

 

 

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数