ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【カンナとでっち】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【カンナとでっち】

です!

【オススメ度】

 ★☆☆☆☆

 

 

 大工の家に育った主人公は

突如弟子入りしてきたイケメン大工職人と共同生活をすることになった

ドキドキハラハラの共同生活

どうなっちゃうのー・・・!!

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

主人公兼ヒロインのカンナは

大工の家で育ったのだが

同じ学校の夜間で通学している少年勝仁が突如カンナの家に弟子入りすることに

それも住み込みでの仕事だ

突如共同生活することになった相手はイケメン大工職人

いつもドキドキされっぱなしの毎日にカンナは耐えれるのでしょうか?

 

【感想】

おもろしろくないでする

でする

でする

でする

んー本当に苦手な感じの漫画かな

おもしろくはないと思うんだけどどうでしょうか

 

多分ですが典型的な少女漫画

いつもキラキラドキドキ

イケメンに振り回されてる感じ

んー苦手です

あまり面白さを感じない漫画でした

あっでも1巻はちゃんと読み終わりましたよ

絶対に2巻は買いませんが

読み終わったうえでのかんそうですね・・・

 

【総評】

総評とすればもちろんおすすめできません

典型的な少女漫画であり

なんだが物語していない感じ

どうなんだろう

おもしろいと感じないのはもちろんですが

漫画としての魅力と作者の気持ちが見えない作品かと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ぶくぶくは基本熱い漫画が好きなので

自分自身が熱くなるような漫画が好きです

あっでもハチクロもNANAも読んでますし

ラブコンの作者の漫画は基本見ています。

そのほかに少女漫画ってみてたっけなー・・・

まぁいいや

雑食に漫画は読むタイプなんですが

なにか魅力を感じられない漫画は、1巻で切りますし

2巻、3巻と気になる漫画は続々と買う

多分普通の読者はそうなんだと思います。

けど今回の漫画は、その魅力に乏しい感じがしました

なので評価は★一つ

 

ではでは

 

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数