ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【monster×monster】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【monster×monster】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

見事に書き込まれた絵

魅力のある敵・怪物

面白い設定な上で

ただのニートが主人公の物語

おい屑

働きな!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

かつて人間が住んでいた大地は、大型の獣たちに支配されていましたが

それを人間の狩人たちが狩りだしてからは立場が逆転しました。

その狩人の中の一人を主人公に据えた漫画です。

考え方はモンスターハンターです。

たぶんこれが一番わかりやすいですね

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

最初の印象は・・・モンスターハンターですか?

って感じですね

f:id:bukubuku555:20160429165747p:plain

始まりもこんな感じなんで結構似てません?

やったことがある方は何となくわかっていただけると思います。

 

世界観としては、獣を狩る狩人が人気の職業

ギルドに入って、狩人登録して、ランクを上げていくまんまモンスターハンターやん

って感じです。

で注目の主人公ですが、この系の漫画だと熱血系の凄い奴か、クールキャラのイケメンかとかになるんですが

f:id:bukubuku555:20160429170223p:plain

ただニートです

f:id:bukubuku555:20160429170239p:plain

そして童貞の屑です。

基本この顔で落ちがありますのでイラッとした方は見ないようにしましょうね

マジでイラッとする主人公なんで1話の段階からイライラしていたら止まりません

それを承知で見てくださいね

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【総評】

総評ですが

わりかし面白いです。

ただ少しイライラします。

ただ全部で3巻なので読みやすく、簡単な内容なので読みやすいのではと思います。

ただただ時間が持てあましてしまうぜって方は読んでもいいかもしれませんね。

内容としては、2巻目以降くらいで主人公に頑張れって思いたくなるかもしれませんが、ただ根っこはエロなので応援しやすい主人公なのかもしれませんね。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数