ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

ありません

お題「GWの予定」

 

f:id:bukubuku555:20160501140534p:plain

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回のつぶやきは、GWの予定・・・

えっGWってあるんですか?

スポンサーリンク

 

 

ぶくぶくのところは一切ないですよ

幻想じゃないですか?

あっでもそんな気に病んでいません

単純に時期がずれるだけでお休み自体はいただけるので

総合的な休みの数としてはかわりないんですよね

どちらかというとホワイトなので安心です

昔の職場にクラベレバ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

えーと

GWの予定ですよね

先ほど書いた通りぶくぶくにはGWはありません

なので予定は仕事仕事仕事です

あー嘆かわしい

けど仕事は嫌いじゃないのでまぁまだましですね

勉強になることも多いし

面白い人たちとよく会えるので楽しいです。

あっワーカホリックではありませんので心配はご無用ですー

のんびりしていますので

 

スポンサーリンク

 

 

そしてGWの分の休みの予定ですが

基本は、家事かな?

遠出はあんまりしない人なので

行っても・・・関西圏内か、実家かどちらかですね

基本インドアなので・・・

まぁなので予定としては家事で、ご飯の作り置きやお菓子作りやらあとは漫画喫茶で一日満喫するのもありですね

わりかしあの空間好きですし

けど暗すぎるのもどうかと思いますけどね

明るくてもいいかもしれません

明るい漫画喫茶・・・

f:id:bukubuku555:20160501140601p:plain

なんか新しいですね

なんかリア充集まってきてうざそうですけど

それはそれで意識高い系(笑)が集まる可能性があるかもですねー

今度考えてみよっと

でGWですがインドアでひたすら遊びます

てかゴロゴロしてます

たぶん

たぶんね

いやその日次第ってことで!

 

皆さんはなにをするつもりですか?

って終わってますね

何をしましたか?

 

ではでは

 

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数