ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-】1巻

漫画 漫画-1巻目 漫画-KADOKAWA 漫画-おすすめ漫画 漫画-ほのぼの系漫画 漫画-オンラインゲーム 漫画-ゲーム漫画 漫画-女の子が可愛い漫画 漫画-成長系漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-】

です!

【オススメ度】 

★★★★★

 

 

 

 

 オンライゲームに無頓着で一切興味がなかったんだが

妹がどうしてもっていうからやってみたら

はっ!?!?!?

なんで女の子のアバターになってんの!?!?!?

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

物語は、主人公・峻(しゅん)が妹・美羽(みう)に勧められたオンラインゲームの

 【Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-】

を始めることになるのだが、そこでトラブルが発生

峻は男であるが、PCが勝手に女の子と勘違いしてしまい女の子としてゲームを行うことに

そしてこのゲームでは、センスというスキルを磨き、多種多様なセンスを手に入れ自分なりのゲームを楽しむものになっている。

その中で主人公は、生産職を極めるこのになるのだが・・・

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

面白い

女の子がかわいい

・・・おすすめ漫画ケッテーイ

わーいーわーわーわー

ありがとうありがとうってぶくぶくのおかげじゃないよ!

 

ってことで感想なんですが行った通りおすすめです

それで内容としては、オンラインゲームもの

けど前は危ないオンラインゲーム(デスゲーム)が多いけどどちらかというと最近は安全なオンラインゲームが人気なんですかね

結構書籍もそちら側が増えているのではと感じます。

まぁ日常系が増えるのはいいことです

好きなのでね

 

今回の主人公ですが

なぞに生産職を極めようと思っています。

あんまり男の子でバトルに関係なさそうな生産を極めるって珍しそうですね

けどこのスキル・・・くずなスキルばかりです・・・

f:id:bukubuku555:20160425180635p:plain

・・・こんなかわいい妹に叱られたい

んっ?

打ち間違えでも消すつもりもありませんよ?

だってそう思わないですか?

全国の妹に幻想を頂いている諸君

かわいい妹は正義であると 

うんうん間違いなくかわいいです。

そうそれも見所なんですが今回はちょいと割愛

 

 スポンサーリンク

 

 

で主人公なんですがこんなごみスキルと言われているスキルから

徐々に新しい技や、環境をつくりだし、

本当の意味での世界で唯一の楽しみ方を見出していると思います。

実際面白そうだしね

牧場物語みたいで

 

【総評】

f:id:bukubuku555:20160425181021p:plain

総評とすればおもしろいし絵も綺麗、女の子もかわいい

だったらおすすめでしょ

内容としてもこれから徐々に面白くなる感じもするので

これから主人公がどう生産職として生計を立てるのか

そのうえでどんなことをするのかが楽しみな漫画の一つです。

是非読んでみてください。

 

ではでは

 

 

Only Sense Online (1) ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ドラゴンコミックスエイジ)

Only Sense Online (1) ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ドラゴンコミックスエイジ)