ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【働かないふたり】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【働かないふたり】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 

働かない人たち=ニート

そうこれはニートの話

ひたすらにダラダラ

けどただダラダラしているわけじゃない!

一生懸命なんだ!

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

働かない二人

兄弟でともにニート

妹は、人付き合いが苦手なニート

兄は、なんとなく働かないニート

その二人のニートのダラダラしている漫画です。

ただひたすらに日常を描いています。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

本当にダラダラしています

・・・正直うらやましいけどね

f:id:bukubuku555:20160419233647p:plain

 

こんなニート生活・・・

一度はしてみたいって思いませんか?

ぶくぶくは、確実にしたです

だって最高に楽しいですからね

けど一週間したら確実飽きるから結局仕事をさがすんでしょうねー

暇すぎると何もしなくなるからなにをどうしたらいいのかわからなくなって結局混乱してしまって最終働きたいけど働けなくなっていくんですよねー・・・

って少し闇が出てしまいましたね(ニヤニヤ

 

 

 スポンサーリンク

 

 

【総評】

この漫画の総評としてはおもしろい

結構笑えますけどみるのはどちらかというと羨ましいなーって気持ちが多い

そういってところで投影してストレスもさくっとなくなりますねー

正直この漫画の登場人物にいるんですが

f:id:bukubuku555:20160420002436p:plain

まんまこの人な雰囲気でこの漫画見てます。

この人はニートの二人の隣に住むOLの人で窓からニートの兄弟を見るのを唯一の楽しみ

・・・ね?

説明したことをまんまいっているでしょ?

こういったところもおもしろいですね

自分を投影できるみたいな

今はネットでも今はある程度見れるので一度見てみてくださいね

 

ではでは

 

 

働かないふたり 1巻

働かないふたり 1巻