ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【高嶺の花なら落ちてこい!!】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【高嶺の花なら落ちてこい】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

 学校のアイドルのイケメン男子

周りの女の子は全員あの男子が大好き

けどそんな男子が好きになったのは・・・イケメン女子!?!?

恋に落として・・・落とされちゃた!?

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

容姿端麗、頭脳明晰で学校のアイドルの白石くん

そんな白石くんが、恋に落ちちゃう

男子が女子にキュンキュン系漫画です。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

キュンキュンキュンキュン

そんな言葉が合うくらい男子がキュンキュンしちゃいます

 

f:id:bukubuku555:20160422224538p:plain

けどその落ちちゃう男子はみんなを落としちゃうくらいにかっこいい

容姿端麗、頭脳明晰で人望も厚い

そして男子からも人気な男子ですが

1話目からこんな状態に・・・

f:id:bukubuku555:20160422224806p:plain

・・・ちょっと恥ずかしですねこの格好

それも惚れている女子にしてもらいました

うらやまs・・・しくないなこれは

完全に嫌

けどこの状況は笑えるよね

自分なら絶対いやだけど

いやむしろこれは出来るか?

持ち上がれる自信がないな・・・

落として怒られるか、腰を抜かして入院するかの二択だな

 

 

 スポンサーリンク

 

 

【総評】

f:id:bukubuku555:20160422225244p:plain

 

漫画の総評とすれば普通な印象

面白いけど面白い

ついつい見てしまう感じの漫画

見ていても飽きない漫画な印象かと思います。

見どころとしては、

黒川さんのイケメン癖の感じは

本当にかっこよくてイケメン過ぎる、これは漫画だから見れるレベルですけどね

もう一つは白石くんのイケメン癖にやられているのは結構かわいい

言ったらあかんかなって思うけどかわいい

とにかくこの二人の絡みは必見

見ても損はないのではっていう漫画ですので見てみてくださいね

 

ではでは

 

高嶺の花なら落ちてこい!!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

高嶺の花なら落ちてこい!!(1) (ガンガンコミックスONLINE)