ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【しょじじょうにつき】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-1巻完結漫画 漫画-風俗漫画 漫画-コメディー漫画 漫画-ギャグ漫画 漫画-仕事漫画 漫画-小学館漫画 漫画-裏サンデー漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【しょじじょうにつき】

です!

【オススメ度】

 ★☆☆☆☆

 

諸事情につき

始まりも諸事情につき

終わり方も諸事情につき

内容も諸事情につき

そんな諸事情が取り巻く世界のお話

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

デリヘルの待機室の雑談から始まる漫画

いつもあーだこーだとワイワイ話して

デリヘルの実情とか内情とか

嫌なところ、いいところ

わいわい話しているって感じの漫画

ひたすらにただひたすらにダラダラしてます

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

意外とおもしろいな

ってのが最初の印象

でもこの漫画1巻で終わります。

それは本業の諸事情につき引退

って商業誌自体からの引退ってどんなだよって思いましたね

漫画としては結構おもしろくてあんまりみんなが踏み込みにくいところをぶちぬいているから結構楽しみにしていたんですよ?

残念です。

まぁ全体的に見てもおもしろいけど風俗の裏側なんてあんまり見たこともないし見る機会もないのでそういった部分では結構貴重な漫画なのかも・・・

 

 スポンサーリンク

 

 

漫画としては風俗の女性にスポットを当てた話

あーだこーだと毎日ダラダラと話しているのを見るって漫画

見ている側としては、あまり見たことのない現場に立ち会えてるし

なにより漫画のセンスがいいのではと感じてしまうくらいに

クスっと笑える箇所が多かったと思う

続いて欲しかったのになー

本当に大人の諸事情につき終わってしまったんだろうな・・・

残念

1巻でもいいので一度は見てみてはと思います。

 

ではでは

 

 

しょじじょうにつき (少年サンデーコミックス)

しょじじょうにつき (少年サンデーコミックス)