ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【お酒は夫婦になってから】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【お酒は夫婦になってから】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

PR会社で働く水沢 千里(みずさわ ちさと)は、

仕事ができて、美人で、周囲からの尊敬を集める28歳。

でも、彼女には夫の壮良(そら)しか知らない ある秘密が・・・

ほんのり甘い ほろ酔い夫婦コメディー

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

仕事ができて無口な
美人主任・水沢千里には、
夫の壮良(ソラ)しか知らない秘密がある。

それは【お酒が大好き】で
【酔うととっても可愛くなってしまう】こと!

今晩も、
ソラの作るカクテルで
ちーちゃんは至福なほろ酔い気分!!
可愛くって、幸せあふれる夫婦コメディー!!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

こんな夫婦生活憧れますね

f:id:bukubuku555:20160411191545p:plain

 

旦那さんがいい人過ぎて

そして奥さんもいい人で可愛らしい人

・・・羨ましいぞ!!

 

 スポンサーリンク

 

 

話の流れとしては

奥さんがいやなことがある

奥さんが帰ってくる

なにかしらあってからゴネる

 ↓

お酒を旦那さんが作る

奥さん「お酒ウマー」

幸せー

 

って感じですね

・・・なにこの惚気漫画

一人で見ているとたまに寂しくなりますよ?

それでも見ますか?

いいですか?

f:id:bukubuku555:20160419003644p:plain

・・・これを見てキュンキュンした人

この漫画買ったほうがいいです。

絶対に

 

【総評】

f:id:bukubuku555:20160419003744p:plain

この漫画の総評としては面白い

話の流れはうえで話した通りなんだけど

単純にお酒の種類を覚えたり、カクテルの作り方を覚えたり等の知識はつきます。

けどこの漫画を見続ける理由としては、完全に他人の惚気ってニヤニヤしません?

そのニヤニヤするために見ているのが主です

結構癒やされます・・・ニヤニヤ

 

ネットでは第一話を公開しているので、気になる方は一度見てみてくださいね

 

ではでは

 

 

お酒は夫婦になってから 1 (ビッグコミックススペシャル)

お酒は夫婦になってから 1 (ビッグコミックススペシャル)