ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

にゅー

お題「新ドラマ」

 

 

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

 

 今季のドラマはどうですか?

なにか見ました?

ぶくぶくは今のところ

 重版出来

99.9-刑事専門弁護士-

のふたつは見ました

あとは・・・なにかありましたっけ?

それ以外はあんまり記憶にないですね・・・

 

 スポンサーリンク

 

 

重版出来は、黒木華さんの演技いいですよねー

なんかみてて

あーこんな体育会系おるおる

って思いました

そしてたまにぶくぶくもなります

たまにですよ?

本当に極稀に!

12ヶ月中の1週間くらい?

・・・嘘つきました

結構なります・・・ってそんな話じゃなくて!

黒木華さんの演技ですが、好感が持てる体育会系かなって思いました。

芯があり、礼儀があり、仕事にもマジメに取り組む姿勢

見ていて清々しいほどの愚直さ

熱い

熱すぎるわ!

けどきらいじゃないぜ(キラーン

って感じですね

ストーリーも漫画が売れているからわかりますがもちろん面白いです。

その上周りを固めている脇役の方々

渋いわー

オダギリジョーさん、荒川良々さん、生瀬勝久さんその他にも渋い感じの方々が周りを固めてていい感じー!!

ってけど一番驚いたのは、最上もがさんが出ていること!!

結構驚き

f:id:bukubuku555:20160420150934p:plain

この人です。

けしからんおっぱいでしょ?

ぶくぶくも思います。

なのでインスタもフォローしてます

すみません・・・

でも笑うと

f:id:bukubuku555:20160420151037p:plain

少し残念なのもチャーミングだとおもいますよ

そんな重版出来は面白いので見てもいいのではと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

次は

99.9-刑事専門弁護士-ですよね

こっちは、主役級の方々がガッチリ固めてます

松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さん、岸部一徳さん

その他にもいい感じの配役なのでこちらも面白いです。

 

まぁこちらの方は楽しみ方としては、松本さんと香川さんのからみと松本さんの無茶振りな感じが結構面白いです。

てか香川さんは誰と共演してもなんか少し悪い人ですね

なんででしょう

まぁしっくりくるからいいか

CMからずっとみたいなーって思えたドラマなんで期待通りに面白いって嬉しいです。

今後もみていくので安定の面白さ・・・期待しています! 

 

長くなってしまいましたが皆様はどうですか?

今季みるドラマは決まりましたか?

全部見る人、全部見ない人

あれこれ決めて外れた人、期待通りに面白かったと思えた人

楽しみ方はいろいろですが、面白いのは、チェックしていつか見るのもいいかもしれませんね

ではでは

 

 スポンサーリンク