ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ラブデスター】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ラブデスター】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

告白して付き合って幸せ・・・うふふ

 

そんな甘い世界での告白じゃない!!

告白は失敗したら・・・爆散死亡!?

生か死か

恋人か死か

選ぶリスクが高すぎる崖っぷちサイコスリラー!!

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

生徒会に所属する幼なじみの若殿・ジウ・しのは、

中学の同級生と共に「愛試死実験」の被験者に選ばれてしまう。

それは最も愛する人物に「告白」し、

パートナーとして成立しなければ死ぬ、デスゲームの始まりだった・・・!?

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

告白して失敗したら死亡

f:id:bukubuku555:20160406180810p:plain

 

えげついなー

デスゲームって本当に人がさくさく死んでいきますよね・・・

なんか漫画って割り切っていても悲しくなるときありますよねー

 

この漫画としては、思春期の子供を対象に恋愛の実験って感じですね

本当にお互いのことを思いあい、両想いになれれば地球に還れるってシステム

あっそういてばここはどこかってお伝えしていなかったですね。

f:id:bukubuku555:20160417151006p:plain

 えっわからない?

そうですねー

ではこちらはどうでしょうか?

f:id:bukubuku555:20160417151055p:plain

そう・・・わからない・・・

はい説明しますね!

ここは月です。

月で一大実験を開催するんです

それも宇宙人が

いややわー

そんなのに巻き込まれたくないわーっておもいつつ読み進めると面白いです

 

f:id:bukubuku555:20160417151307p:plain

 

設定も面白く

内容ももちろん面白い

恋愛要素もあり、心理的な戦いももちろんあります。

なんか王道のゲームを集めったったって感じもありますが

普通に整理されているから面白いです。

内容としても変化もあるし、だらだらゲームしているだけではないスリル感もきちんと用意されているところが読み進めやすいポイントなのかもしれませんね。

今はジャンプ+にて連載中ですので一度見てみてくださいね!

 

ではでは

 

 

ラブデスター 1 (ジャンプコミックス)

ラブデスター 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 スポンサーリンク