ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【S渡さんとM村くん】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【S渡さんとM村くん】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

 

容姿端麗な二人が織りなす・・・SMな世界?

正直ついていけま・・・すよもちろん(ニヤニヤ

愛の形も表現の仕方も全部違う

そんな二人の物語

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

容姿端麗、才色兼備な女子高生・佐渡麗華。

眉目秀麗、才気煥発な男子高校生・江村昴。

人には言えない性癖を持つ二人はとある事件をきっかけに秘密の関係を持つのだが・・・

「ハッピーバースディ佐渡さん

プレゼントは私ですよ」

・・・はっ?

全裸でネクタイの男が自分をプレゼントしてきやがった!

 

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

f:id:bukubuku555:20160414161307p:plain

はじまりがこれ

ついていけますかー?

みなさん大丈夫ですかー?

無理ですか?

そうですねぶくぶくも最初は取り乱したので大丈夫かとおもいます。

 

けど面白さは大丈夫です。

ただ衝撃的な始まり方だっただけです

f:id:bukubuku555:20160414161513p:plain

でも相手も相手ですごいひどい・・・

SとMの話なのですが・・・

ちょっと愛情はどこにってなる漫画でもあります。

結構SMの漫画も多くなったので読む機会は増えてきているんですが

それでも多くのものは同じく愛情を感じられるのが多いと思います。

このまま進むのであれば切る可能性もある漫画かと思います。

 

f:id:bukubuku555:20160414161718p:plain

 

総評としてはんーふつう!

けど読み進めれるくらいには面白い!

単純に行き過ぎた学生の恋愛って感じで読んでいるのは確かですね

でも結構この漫画サラサラ読んだのでもしかしたらもっと愛情が深いのかも・・・

んー読み直しは必要ですね・・・

 

ではでは

 

 

S渡さんとM村くん (1) (カドカワコミックス・エース)

S渡さんとM村くん (1) (カドカワコミックス・エース)

 

 

 

 スポンサーリンク