ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【女子大生の日常】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-ほのぼの系漫画 漫画-ギャグ漫画 漫画-コメディー漫画 漫画-クズ漫画 漫画-KADOKAWA 漫画-女の子が可愛い漫画 漫画-学園漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【女子大生の日常】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 

国立に運の良さだけで入った主人公は、思いつきで家庭教師のバイトをすることに

だが運のよさだけしかない主人公に教えれるはずもなく・・・

そこで見つけたのは 「家庭教師サークル」・・・

馬鹿な主人公が家庭教師を目指す(?)サクセス漫画です(笑)

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

持ち前の運の良さだけで徳島県の国立大学へ入学した宇都宮カレンは、

思いつきで家庭教師のバイトに目をつける。

しかし友達の鍵咲空と相澤より美から「バカ」扱いされる始末。

そこで大学内で見つけた「家庭教師サークル」を覗いてみると、そこには・・・

ギャグ作家・津々巳あやの真骨頂、ハイテンションツッコミコメディ漫画をご覧あれ!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

 ひどい!&くだらない!

でもそれが褒め言葉な漫画!

 

f:id:bukubuku555:20160414155704p:plain

 

そして屑の塊なのがこの主人公

ゲーマーで勉強はできないし子供と本気で喧嘩するぐらい許容は狭い

f:id:bukubuku555:20160414155922p:plain

そしてなんと運だけで国立の大学に受かるという超人的な運の持ち主

 

言動も屑で

雰囲気とかお構いなく壊します

f:id:bukubuku555:20160414155951p:plain

ねっ

こんなのを横で言われたら雰囲気とかないでしょ

そのうえ貧乳だし

ん?

電話だ・・・あっすみません・・・

はい・・・貧乳は最高です。

もっと大きく?

貧乳は最高です!!

大丈夫でしょうか?

はい・・・

今後は、このようなことがないことを誓います。

はい。

もちろんです・・・

 

ふぅー

たすかりました・・・

今後は、言動にも気を付けていかないとな・・・

f:id:bukubuku555:20160414160359p:plain

っとこんな時間ですね

総評としては面白い

ネタ系の漫画は寒いか(ぶくぶくのように)

それとも突き抜ける面白さがあるかの

両極端な気がします

そのうえでこの漫画はまだ突き抜けていない感はありますが

この強力なキャラをどこまで魅力的に育てられるかがカギになってくると思います。

一度が読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 

女子大生の日常 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

女子大生の日常 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

 

 

 

 スポンサーリンク