ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【トモちゃんは女の子!】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【トモちゃんは女の子!】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 好きな男子には女の子に見られたい!

そんなボーイッシュな女子の悩みを日常をのぞき見ましょうか?

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

ボーイッシュな女子で主人公のトモちゃん

そんなトモちゃんが思いを寄せる幼なじみの久保田くん

でも想い人の前では男の子のような振る舞いをしてしまう悩みがあり

煮え切らない二人の仲良しの感じをはにかみながら見る漫画です

ようするにみなさんにやにやしましょう

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

トモちゃんは女の子

そんなんわかっておるわい!

f:id:bukubuku555:20160421135928p:plain

右がトモちゃん

左は腹黒女子みすずちゃん

ぶくぶくはどちらかというとみすずちゃんをみたいのでこの漫画を読んでいます。

f:id:bukubuku555:20160421140115p:plain

f:id:bukubuku555:20160421140123p:plain

f:id:bukubuku555:20160421140205p:plain

ねっ可愛いでしょう?

そしてちょいちょいクズなのも好きですねー

けど本当にトモちゃんが大好きなんですよ?

f:id:bukubuku555:20160421140524p:plain

きゅん

かわいいですわー

こんな子がいいですよね?

きゅんきゅんしませんか?

ぶくぶくは完全に来てますわ

そして完全に主人公をおいてきぼりにしていますけどねー

だってかわいいのはみすずちゃんですからね?

可愛いは正義

f:id:bukubuku555:20160421140723p:plain

総評としては面白いけど普通の日常を描いている漫画ッて感じですね

なので他都の差別化は難しい漫画ですよねー

ダラダラ読むのは結構いいと思いますので

んー漫画読みたいけど読みたくない(そんな時は読むなよ)

って時は読んで見るくらいにはいいと思います。

結構さくさく読めるのでそういったところではおすすめかな?

 

ではでは

 

 

トモちゃんは女の子! 1 (星海社COMICS)

トモちゃんは女の子! 1 (星海社COMICS)

 

 

 スポンサーリンク