ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【壁にメリー.com】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【壁にメリー.com】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

「あたしメリーさん。…」
「あたしメリーさん。今近所の公園にいるの…」
そしてついに
「あたしメリーさん。今あなたの家の前にいるの」
やはり誰かのいたずらかと思った直後・・・
「あたしメリーさん。今 あなたの後ろにいるの」

きゃー!!!!!!

ってツイッターでリプライもらったんだが・・・
軽くないメリーさん・・・

 

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

日々変化するトレンド。それは人間だけでなく、悪霊もまた同じだった!

都市伝説「メリーさんの電話」で有名な悪霊・メリーさんも、

今では電話ではなくツイッターのリプライを使い、殺しにやってくる。

そんなトレンディな殺しの標的にされた小説家志望の青年ヨウヘイだったが、

殺される前に、メリーさんが家の壁にハマってしまい・・・

さらに彼女は深刻なレベルのおバカであり・・・

こうして、悪霊の美少女との奇妙な同棲生活は始まった!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

f:id:bukubuku555:20160411164731p:plain

メリーさん・・・

軽くない?

って一回コンビニ寄ってるし・・・

なんなら最初に現行お疲れ様ってねぎらってもらってるし・・・

 

そんな始まりかたをするこの漫画

【壁にメリー.com】

正直おもしろいんですよ?

おもしろいんです

けどなんかアプリで読んでいると打ち切り感が半端ないんですよね・・・

なんででしょう・・・

https://pbs.twimg.com/media/CVRRNAZU4AAVxD1.jpg

そしてメリーさんかわいいです。

そいて面白いんです

けど打ち切りの感じがプンプンしてるんです・・・

それだけ気になる・・・

 

f:id:bukubuku555:20160411165709p:plain

 

漫画の総評としては

結構うまいネタで面白いと思います。

お笑い沸点はかなり低いぶくぶくですが(参考にならん)

いつも笑っています。

腹を抱えるほどではないですがクスクス笑い続けれるみたいな感じ

そんな漫画が好きな人は楽しく読めるのでは?

 

ではでは

 

 

壁にメリー.com 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

壁にメリー.com 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

 

 

 スポンサーリンク