ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【エンペラーといっしょ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【エンペラーといっしょ】

です!

【オススメ度】

★★★★★

 

ある日冷蔵庫から出てきたのは、ペンギン界の王・皇帝ペンギンだった

 

 スポンサーリンク

 


【概要】

 Twitterで20万超RT&ふぁぼと爆発的話題を呼んだ 超人気web漫画が、

描きおろし40ページを加えてフルカラー単行本化!!!

ある日、女子高生・香帆の家の冷蔵庫から出てきたのは、

なんとペンギン界の王・皇帝ペンギンだった・・・

家族や幼なじみも巻き込んでの、ゆる楽しい共同生活が始まる!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

めちゃくちゃおもしろい!!

作者のツイッターで無断転載はできないので今回は載せないでおきます。

 

ただ面白いです

なにがおもしろいかって?

f:id:bukubuku555:20160406174629p:plain

こいつ

この皇帝ペンギン

かわいい&なかなか秀逸な動きとともに無言なのに威圧感とかあるし

えっって感じ(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160406175145p:plain

 

そして皆さんも知らないであろうペンギンの生態

皇帝ペンギンってこんなんなんだって

あーこんなこともするんだ

っていろいろ発見があります

こうゆうなにかわからんが発見できる漫画は大好き

 

f:id:bukubuku555:20160406175221p:plain

 

この漫画の総評は

めちゃんこおもろい

久々に発売日を待った漫画です。

全体的に基本はコメディーですが

なんか読み進めていくと感動できそうな予感もします(笑)

どんな漫画やねんって感じですが一度読むことをおすすめします。

 

ではでは

 

 

エンペラーといっしょ 1 (ジャンプコミックス)

エンペラーといっしょ 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 スポンサーリンク