ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【女子高生の無駄づかい】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【女子高生の無駄づかい】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

 

女子高生

それは青春時代を思い返させる素敵な言葉・・・

ってこんな青春だってあるんだよ!

残念系青春学園漫画!

 女子高生の日常をすこしみてみようか・・・

 

 スポンサーリンク

 


【概要】

ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。

だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)と、

BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、

ひたすら冷静で無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)、

彼女達の周りに生息する色とりどりの仲間たちが、

今しか生きられない “女子高生”を無駄に浪費する、

日常学園コメディ漫画。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

本当に残念・・・

女子高生の浪費の仕方がひどすぎる(笑)

f:id:bukubuku555:20160220152234j:plain

引用http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS07000010010000_68/

 

なんかどうにかできないんかなって思うくらい浪費してるんだけど自分たちもどうでした??

多分彼女達と一緒くらいには浪費していませんか?(笑)

ぶくぶくは正直笑いましてけど

結構こんな感じで浪費しまくってました(笑)

笑えねー

f:id:bukubuku555:20160220152454p:plain

引用http://tweez.net/niconico_ACE/

 

変なことに勝負してしまったり

なにかわからないことに情熱を注いだり

ひたすらに時間を無駄に過ごしてみたり

なんだかんだで楽しい日々をすごしていませんでしたか?

そんな今までの日常を思い出させてくれるような漫画です

f:id:bukubuku555:20160220152728j:plain

引用http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg110205

 

けどひどい(笑)

そんだけ無駄な生活をしている彼女達の日常系漫画は

結構面白いので一度見てみてくださいね。

ではでは

 

 

女子高生の無駄づかい (1) (カドカワコミックス・エース)

女子高生の無駄づかい (1) (カドカワコミックス・エース)

 

 

 

 スポンサーリンク