ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【夏空エンドラン】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【夏空エンドラン】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 

目指せ甲子園! 進路? 知らねえ! 部活に進路に、

悩み多い高校3年生の千空。

美人女教師の転入で、ますますこんがらがる千空、

18歳の夏… ボーイ・ミーツ・レディーな青春ストーリー漫画!

 

 スポンサーリンク

 

【概要】

野球部でセカンドを守る海津千空(ちあき)は、

甲子園を目指し、部活や進路に悩む高校3年生。

そんな千空の学校へ赴任してきたのは、新任教師の高嶺東子(とうこ)。

ふとしたことからひかれ合う2人は、教師と生徒の立場を超えて・・・?

悩み多き若造にエールを!
期待の新鋭・伊藤しろが描く、高校球児と新任教師の瑞々しいラブストーリー・・・

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

禁断の恋

それって本当に甘美な音ですよねー

f:id:bukubuku555:20160402012557p:plain

 

でも昔みなさんは思わなかったですか?

綺麗な先生とあんなことやこんなこと・・・ワクワク

って実際綺麗な先生ってどのくらいいました?

ぶくぶくのところはなんと・・・保健室の先生が若くてまさしくこんな感じ

                                                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bukubuku555:20160402012915p:plain

 

かわいくないですけ?

正直ぶくぶくは、アホみたいに保健室にいきました

だって・・・行くでしょ?

ぶくぶくなら絶対行きます・・・って行ってたか

だけどこの漫画はそんな綺麗な先生との関係がもうなんでしょうイチャイチャみたいな!

もういいですよね・・・

f:id:bukubuku555:20160402013357p:plain

って結構一部の話しかしていないですが大丈夫ですかね?

けど本当にそんな漫画です。

でもちゃんと野球もしてまよ!

でも大部分がそんな感じだから頭には一切入ってきませんが

 そんなところがあんまりおすすめできない理由にもなります。

まだ1巻だけだからわかりませんが

次回以降は野球にもスポットライトを・・・

 

ではでは

 

 

夏空エンド・ラン 1 (少年サンデーコミックス)

夏空エンド・ラン 1 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

 スポンサーリンク