ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【魔弾の王と戦姫】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【魔弾の王と戦姫】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆

 

 竜より与えられし武具を振るい、

戦場を駆ける美しき少女たち――“戦姫"。

王の下、7人の戦姫は7つの領地を治め、

“ジスタートの七戦姫"として隣国に恐れられていた。

ブリューヌ王国の小貴族の少年ティグルは、ある時かりだされた戦で、

一人の戦姫と出会う・・・

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

竜の武具を操り戦場を舞う美しき少女たち、戦姫-ヴァナディース-。

小貴族の少年ティグルはある時かり出された戦場で、

戦姫の一人“銀閃の風姫-シルヴフラウ-”エレンと対峙する。

圧倒的な美貌と強さを誇るエレンに敗北を喫するティグル。

だが、ティグルの弓の腕に惚れ込んだエレンに「お前は私のものだ」と宣言され…。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

要するにそんな漫画です(笑)

f:id:bukubuku555:20160330152041p:plain

引用

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/magazin/1428665758/

 

主人公ですが恐ろしく強いです

だって異名が【流星落者(シーヴラーシュ)】ですよ?

流星すら落とすって弓矢ちゃうやんって思いませんか?(笑)

更には威力ですが

f:id:bukubuku555:20160330152544p:plain

引用http://delphnium.blog.jp/archives/1011836542.html

 

これだけでなんかすごいなって思いますが

f:id:bukubuku555:20160330152615p:plain

引用http://delphnium.blog.jp/archives/1011836542.html

 

こいつを撃ち落とします

はっ?

はっ?

威力・・・はっ?

って感じになるくらいに弓矢強すぎます

確かに設定上すごい武器も備えますがおかしいですよね・・・

まぁ異世界やし、なんかそんなすごいんですがすごすぎます(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160330152848p:plain

引用

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000008010000_68/

 

そんなこの漫画ですがアニメ化もしています。

多分ハーレム好きは最後まで見れるのではと思います。

そう言っているぶくぶくもハーレム好きなので見終わりましたけどね(笑)

 

漫画自体はもともとライトノベルから来ているので

構成的には面白くなっているのではと思いますが

正直ありきたりなハーレムものと違いはないかなと思います。

それくらい王道にして変化に疎い漫画だと思います。

ハーレム好きは見てみてもいいのでは?

 

ではでは

 

 

 

魔弾の王と戦姫 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

魔弾の王と戦姫 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 柳井伸彦,原作:川口士,キャラクター原案:よし☆ヲ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/04/19
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 スポンサーリンク