ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


ドドドド

お題「最近見た夢」

 

こんこんこんにちは~  

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す。

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドド

f:id:bukubuku555:20160331141443p:plain

意味?

ありませんですよ?

なんとなく言いたかっただけです。

あっだめでした?

すみません

反省はしません

ご了承いただければと思います・・・(泣)

すみません反省します・・・

f:id:bukubuku555:20160331141424p:plain

っで夢の話ですよね

んーぶくぶくは基本的には夢はみないんですよね・・・

なんでかって?

わからないんですよね

でも夢を見ないほうが熟睡出来ているっていうのでそれを間違いなく信じています

てか信じさせてください・・・

f:id:bukubuku555:20160331141530p:plain

ただ昔見ていたのはRPGの夢ですな

何日も連続で続きを見るように夢を見ていました。

最初は・・・異世界に巻き込まれる系だったと思います。

その後にお姫様助けたり、竜を手なづけたりとして活躍していく夢です

もちろん主人公は自分・・・ではなくギャルゲーの主人公みたいな人でした

夢くらい夢らしく見せろよちくしょー!!(泣)

 

ではでは