ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


〇〇からの卒業

今週のお題「卒業」

 

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

 

んー・・・

卒業ですよねー

最近卒業したといえば以前勤めていた会社からは卒業しました(笑)

かなりブラックすぎてきつかったですね・・・

f:id:bukubuku555:20160324154944j:plain

引用

http://know01.com/black-company-413

 

毎日13時間労働

月6回(これはマシ)

年間休日70日

ほとんど時間がありませんでしたね・・・

何をしていたんだろう・・・

その上経費は無いし・・・

お金は一切たまりませんでした

その上お金がない自慢ばかり社員はしているようでもう貯金が0なんて当たり前で借金している人なんてザラにいます

だけどみんな洗脳されているのかわかりませんがひたすらに働く働く・・・

本当に死ぬと思いましたね

けど最近まではぶくぶくも完全にそちらがわ・・・

やめて気づいた異常性

人間って怖いですね

しっかり気を持ちつつ働いていこうと思います。

 

ではでは

 

 スポンサーリンク