ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

憧れのクラスメイト

そんな彼女にダメ元で告白してみたら・・・OK!!

けどその後に

「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」

・・・!?!?

衝撃発言に次ぐ衝撃発言!

放送禁止用語多すぎる漫画です(笑)

ついていける人はしっかりついてきてくださいね・・・

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」

平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。
それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。
彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。
だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に
予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで・・・?

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

処女ビッチ!

男子憧れの処女ビッチ

 

f:id:bukubuku555:20160328234801p:plain

引用

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS07000012010000_68/

 

えっ!?

えっ!?!

なんですか・・・?

って聞き直してしまうくらいに驚き発言

清々しいほどのビッチ発言

これがこの漫画の醍醐味!

f:id:bukubuku555:20160328235635p:plain

引用

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS07000012010000_68/

 

発言だけじゃなく行動もいっちゃっています(笑)

気をつけてくださいね(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160328235732j:plain

引用

http://b.hatena.ne.jp/entry/272023290/comment/tikuwa_ore

 

この漫画はとにかく発言と行動はアウト

アウトのアウトしかありません(笑)

けどこんな下品な感じも嫌いになりませんね

小学性に戻った気分にもなります

そんな大人だけど子供の心をもったあなたにおすすめしたい漫画です。

 

ではでは

 

 

 

 

 スポンサーリンク