ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【女子攻兵】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【女子攻兵】

です!

【オススメ度】

★☆☆☆☆

 

 

巨大JK型ロボットで戦う漫画

はっどうゆうこと!?

って思ったらまず読んでみましょう

そしてがっかりするのでクレームは言わないように(笑)

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

次元世紀2011、新東京都市。

そこでは異常な兵器を使った異常な戦争が行われていた。

兵器の名は“女子攻兵”。女子高生型巨大ロボである。

女子攻兵の登場は、今までの戦争の形を変えてしまった!

主人公・タキガワ中尉率いる第13独立女子攻兵猟隊、

通称“ハイエナ部隊”は制御不能となった女子攻兵を始末する殺し屋部隊。

今回もいつもと変わらない簡単な任務のはずだった……

しかし、彼らの前に現れたターゲットは想像を超える最悪の化け物だった・・・

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

・・・

・・・

・・・

なんだかみて後悔した

多重人格探偵サイコって漫画に関して以前後悔した漫画はある意味いい意味でいいました

けど今回は、ダメ

本当に見ていて面白くない

多分何巻も見たら面白いのかもしろいかもしれん

けどとりあえず1巻みて疲れた&後悔がすごい

なにが面白くないというか全体が面白くない感じが伺えます・・・

絵は特に悪くはないと思いますがどちらかというと話の展開がうまくおもしろいっていう展開が一切ないかなーと思います。

微妙ですね。

ただ巻数としても出しているし、人気もそれなりにあるかと思います。

グロテスクな作品でもあるのでマニア受けはするのかな?

ただぶくぶくとしては、グロテスクな漫画でも展開が伴っていなければ見るに耐えないと思っています。

それだけなら1枚絵でいいしね・・・

なので見るときは気をつけてください・・・

 

ではでは

 

 スポンサーリンク