ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【K.O.K-キング・オブ・クズ-】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-ちょっぴりセクシー漫画 漫画-クズ漫画 漫画-講談社漫画 漫画-キャバクラ漫画 漫画-女の子が可愛い漫画 漫画-主人公がかっこいい漫画 漫画-バトル漫画 漫画-ギャグ漫画 漫画-コメディー漫画 漫画-出世街道漫画 漫画-成長系漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【K.O.K-キング・オブ・クズ-】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

おいクズ

このクズどうにかするしかない

 

えっいいすぎ

見たらわかる

だってタイトルにクズが入っているやん(笑)

 

 スポンサーリンク

 

 


【概要】

 本城真央・20歳。

ニートのくせして、ナメられんのが大嫌い。

今日も今日とて後輩たちと警察相手にバカ三昧。

そんなクズ野郎がひょんなきっかけでキャバクラの黒服になっちゃうんだから、

さあ大変。

エロくて可愛いキャバ嬢たちもいっぱいいるよ!!(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

おいこらクズて言いたくなるくらいにクズDEATH

f:id:bukubuku555:20160328213816p:plain

しょっぱなこれですよ

交番に花火をするってあかんすぎるやろ?

クズすぎる

良い子はまねをしたらダメダメ

 

そしてそんなクズがとうとう就職します

f:id:bukubuku555:20160328214420j:plain

引用

https://twitter.com/hirokichi2224/status/675005412983226368

 

それがキャバクラでめちゃくちゃ頑張ります

けどクズですよ?

もちろんクズなんでこんなことしてしまいます

f:id:bukubuku555:20160328215536p:plain

 

これは面接前です(笑)

けど受かっちゃいます

そのままどんどん昇進街道を進んでいくんで

かなりおもしろくなります。

 

f:id:bukubuku555:20160328215716p:plain

引用

http://getchime.info/guiness/mizuho_shimada/

 

この漫画はキャバクラってかなりしっかりしている会社なんだなって思います。

その上このクズ・・・まじでクズ(笑)

クズぶりがおもしろい!

けどクズ正義感強めなんで結構すっきりします!

みてみてくださいね

 

ではでは

 

 

 スポンサーリンク