ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【オンライン The Comic】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【オンライン The Comic】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

恐怖値レベル100の死亡遊戯

いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、

抗い続けなけれないホラーゲームが始まる・・・

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。

ある日、彼女の家の郵便ポストに1台のゲーム機が届いた。
本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」──、
それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた
命がけのゲームだった!!

本格ホラーゲーム漫画がここに始まる・・・

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

オンラインゲーム漫画ですが基本巻き込まれているのが多くないですか?

なんなんでしょう・・・

ってこの漫画も巻き込まれているんですよね・・・

f:id:bukubuku555:20160328205603j:plain

引用

http://www.shogakukan-cr.co.jp/book/b218048.html

 

この上のゲームなんですがある日突然郵便受けに入っているんですが

怖すぎ

そして壊したら爆発するっていう(笑)

なんやねんその設定

怖すぎる

けどそのそこからも怖くてこの下の口裂け女と戦うことに

f:id:bukubuku555:20160328210454p:plain

引用

https://www.mangabox.me/reader/220/first/

あかんって

勝てへんって

無理やてってなるんですが結局勝つんですが

そのあとのこのキャラの変更具合が・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bukubuku555:20160328210709j:plain

 

かわいい

安定にかわいい

って変わりすぎやろ!?!?!?(笑)

けど鋭い方はわかると思いますがキーキャラになってきます。

 

f:id:bukubuku555:20160328211238j:plain

引用

http://www.shogakukan-cr.co.jp/book/b182446.html

 

漫画としては読みやすく

見ていてすっきりするがキチン次回にも気になるポイントも多い

絵柄も意外とすっきりしているだけどぶれない絵なので安定して見れる

要するに面白い(笑)

見てほしい漫画です!

 

ではでは

 

 

オンライン The Comic 1

オンライン The Comic 1

 

 

 スポンサーリンク