ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

なにをあげる?

お題「プレゼント」

 

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

f:id:bukubuku555:20160324153112j:plain

引用

http://www.arikawashuhei.com/entry/2015/12/08/073000

 

んーこれは本当になやみますよね・・・

相手に何を上げたいのか

それを上げてどうして欲しいのか

多分色々あると思います。

 

ぶくぶくが一番考えるのは

【相手が求めているニーズを探す】

ですね

 

何気ない一言から

目線だったり

どうなったら便利なんだよねーだったりとか

多分色々あると思います。

ではどう思います?

多分そこからどんなものが嬉しいのかがわかると思います。

それがアクセサリーだったり、家電だったりとか様々だと思いますがそこからは決めるしか無いですね

しっかり腰を据えて決めてください(笑)

 

ではでは

 

 スポンサーリンク