ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【リミット】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【リミット】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 

 県立陽乃高等学校に通う主人公・今野水希は、クラスの頂点に立つグループに属していた。
だがある日、そのヒエラルキーが変わってしまう・・・

いじめをテーマにしながらサバイバル漫画です。

見ていて辛くなる内容ですがそれでも見る覚悟がある方は是非

 

 スポンサーリンク 

 

【概要】

チカラを抜いて、空気を読んで。
あたしは上手に生きていく。
そう思ってた、あの日までは――。

姫澤さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、
強者として過ごしていた、今野。
だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から
状況は大きく変わっていき――!?

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

しんどい

こえれは見ていてしんどい

けど惹きつけられる魅力がある漫画だと思います。

f:id:bukubuku555:20160325172303j:plain

引用

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145713745

 

最初の始まりは、学生の中でのヒエラルキーの話です。

その中でも主人公が属しているグループはヒエラルキーが頂点なんですが

それがやっぱり行き過ぎるいじめがあるみたいで・・・

でもその頂点のグループの落ちたがひどくて

f:id:bukubuku555:20160325172558j:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bukubuku555:20160325172701j:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bukubuku555:20160325172710j:plain

引用

http://yokimangamotomu.blog24.fc2.com/blog-entry-304.html

 

これを見て笑った人は多いと思います(笑)

この転落の仕方も面白いのですが

魅力は、このいじめられっ子が逆転してからの内容がひどい・・・

もう人ってこんなにも変わるんだなって理解します

もう女王とか言っちゃっています

ひどいぜ・・・

 

そんな漫画ですが話は引き込まれる感じなので次回以降楽しみな漫画です。

ドラマ化もしているみたいですね

f:id:bukubuku555:20160325173059p:plain

引用

http://www.tv-tokyo.co.jp/limit/dvd/

 

ではでは

 

 

リミット(1) (別冊フレンドコミックス)

リミット(1) (別冊フレンドコミックス)

 

 

 スポンサーリンク