ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【エルドライブ(elDLIVE)】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【エルドライブ(elDLIVE)】

です!

【オススメ度】

★★★★★

 

主人公の少年は小さい時から自分以外の声が自分の中から聞こえてしまうと体質を持っていた

だがある日、少年をスカウトする団体が現れる

その団体は・・・宇宙警察!?!?

リボーンを書いた作者が描く宇宙警察漫画

なんのこっちゃねんって思った人はまずみるべし!

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

他の誰にも聞こえない“声"が聞こえる中学生・九ノ瀬宙太。

周囲から独り言の多い変わり者扱いされていた宙太はある日突然、

宙に住む者の平和と治安を守る宇宙警察・エルドライブにスカウトされる!!

未知なる世界に少年が挑む宇宙警察漫画開幕!!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

もう単純に絵が綺麗!!

f:id:bukubuku555:20160325231759j:plain

引用

http://jin115.com/archives/52121588.html

 

なんやこれ

リボーンの時も思っていたんですがひたすらに綺麗・・・

1巻目の買うポイントはやはり1巻見てもストレスを感じないくらいが一番いいかなって思います。

 

他にもこの漫画は、

女の子がかわいい

f:id:bukubuku555:20160325232658j:plain

男の子の成長具合が楽しみ

f:id:bukubuku555:20160325232722g:plain

絵が綺麗

f:id:bukubuku555:20160325232752j:plain

とかとかとか

もうおもしろそうな雰囲気がぷんぷんします

匂いがプンプンします!!

 

これは正直見たほうが絶対いいと思います。

ぜひ見てください!

 

ではでは

 

 スポンサーリンク