ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【Helck】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【Helck】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 ニコニコ静画で人気を博した期待の新鋭!!

ついにデビュー!!

 

魔界を舞台にした王道ファンタジー漫画のはずが・・・

魔王決定戦に勇者が参加した!

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

勇者が魔界を救う?

ヘルクの大冒険活劇!


魔界のとある国。
1人の勇者の手によって、魔王が倒された。

「もう魔王におびえることはない」と
人間達が笑みで溢れかえっていたころ、
魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!


そこに現れたのはまさかの・・・!?

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

魔王決定戦に勇者が参加するってナンヤネン(笑)

f:id:bukubuku555:20160316002620j:plain

引用

http://urasunday.com/helck/

 

主人公・ヘルクは勇者なんですが

魔王決定戦に出場して人間を滅亡させたいらしい

そしてかなり支持されちゃっている(笑)

 

f:id:bukubuku555:20160316002820p:plain

引用

http://akiliver.hatenablog.com/entry/2015/12/07/221206

 

おい魔族

けどこの剣幕で迫られたらちびるな間違いなく・・・

 

f:id:bukubuku555:20160316002844j:plain

引用

http://akiliver.hatenablog.com/entry/2015/12/07/221206

 

この漫画は、意外なのは設定だけ

あとは結構王道の話が進んでいく感じ

でも設定がおかしいのに王道ってかなり面白い

みていて結構飽きないのでぜひ見たほうがいい

 

ではでは

 

 

Helck(1) (裏少年サンデーコミックス)

Helck(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

 スポンサーリンク