ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【多重人格探偵サイコ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【多重人格探偵サイコ】

です!

【オススメ度】

★★★★★

バラバラ殺人、カニバリズム殺人、フラワー殺人…次々と起きる猟奇殺人事件に

多重人格探偵 雨宮一彦が挑む!

田島昭宇・大塚英志のコンビが現代の病理を描く問題作!!

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

主人公・小林洋介は、刑事で最愛の女性と幸せな生活をしていた・・・

突然その世界に終止符を打たされてしまう

恋人を殺されてしまい復讐に燃える小林洋介が変わっていくところは必見です・・・

 

【感想】

グロい!

1巻からずっと見ていたんですけどグロい!!

 

主人公は警察官で今は刑事がなんですがかなりかわいい彼女がいて

最初は幸せそうだな-ってなってたんですが

f:id:bukubuku555:20160603010714p:plain

これが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:bukubuku555:20160603010706p:plain 

こうなります・・・

女性なんですが主人公の彼女で

主人公が働いている警察署に送り届けられます。

なんだよそれ

トラウマ必須やん・・・

 

この漫画って見ていたら引き込まれるんですが本当にみて後悔します。

けどこの独特の雰囲気は、一度見たら頭から離れません

ある意味必見の漫画です。

 

なにを言っているんだって思っているあなた

ぜひ一度見てください

この感想が正しいことがわかります。

 

【総評】

総評としたら文句無しで星は5つなんですが

いかんせん問題作過ぎる

ぶくぶくも正直かなり嫌な気持ちになる作品ですね・・・

気持ちも悪くなるし

怖いし

こんなん読んだら夜寝れへんくなります。

 

スポンサーリンク

 

 

絵柄は独特というよりかなりリアルな表現で書かれていると思います。

綺麗とは言いづらい、真に人間らしい絵柄なだけに

この異様な気持ち悪さを表現出来ていると思います。

ただここの漫画家さんの家にはアシスタントとかみたいになにか関わる機会があっても出来るだけ関わりたくなくなるような感じの漫画です。

それくらい引きますけど引きこまれます。

それがこの漫画のすごさだと思いますね・・・

グロいのが苦手な方は要注意です。

得意というか苦手じゃない方はぜひ一度読んでみてみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ