ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【ハニカム】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ハニカム】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

『BLOOD+』 の桂明日香の新境地!

誰でも入れる、いつでも行ける、ファミレス・ラブコメ開店!

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

大学生・御手洗勉は、母の言いつけで叔父が店長を務めるファミリーレストラン「ハニカム」でアルバイトをする事に。

当初は大して乗り気で無かった勉だが

初仕事の日にウエイトレスの湧水萌と出会い少しだけやる気になりアルバイトをつつけることに・・・

個性ある従業員たちと共に、ハニカムでの仕事に励んでいく日常系漫画です。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

かわいいい!!

女の子が可愛い(*´Д`)ハァハァ

f:id:bukubuku555:20160321215535j:plain

引用

http://blogmag.ascii.jp/weeklyascii/cat142/

 

この二人が主に活躍するんですが

その他にも様々なタイプの可愛い女の子が出てくるんです!

それだけで見る価値があるんじゃないんですかね?(笑)

 

その他に見どころは主人公の勉くんがモテる

そうひたすらにモテる

2人の女の子からずっと言い寄られるんです・・・

それが上の二人・・・

f:id:bukubuku555:20160321220313j:plain

引用

http://j-mangashoukai.seesaa.net/article/295068513.html

 

f:id:bukubuku555:20160321220716p:plain

引用

http://j-mangashoukai.seesaa.net/article/295266063.html

 

なんだこれ・・・

なんだこれ・・・

なんなんだよこれ!!

羨ましいよ・・・

 

女の子が可愛いのでぜひみてくださいね(笑)

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ