ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆

 

ゲームで魔王やってたら異世界に召喚された!?
眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る
美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界。
コミュ力0の主人公は、ゲームで培った魔王の能力と
魔王ロールプレイで異世界を突き進む!!

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

MMORPG黒スレヴァリにおいて主人公・坂本拓真は、他のプレイヤーから【魔王】と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。

ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。

そこには美少女が二人・・・

突然「私こそが召喚主!」と言い張り召喚獣用の奴隷化魔術をかけれることに・・・

しかし固有能力【魔術反射】発動!

奴隷と貸したのは少女たちだった!

巻き込まれ系漫画だけど魔王が主人公?

そんな表なことから始まる異世界冒険譚・開幕!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

んー・・・

んー・・・

んー・・・

よくあるハーレムものッて感じですね

それプラス、オレツエーで転生もの

なんか特化した感じはありませんでした

ちょっと威力弱めですね・・・

ただ女の子はかわいいし

このご都合主義感の可愛い女の子が奴隷になっちゃうって・・・

男の夢だと思いますね

ワクワク

けどそんなやばい内容は出ないですがそれでもラッキースケベみたいな感じは多いのは嬉しいですね

そこだけは見る価値は絶対にありますね

ワクワクがたまらんところはそこですが

それ以外は結構定番してるんですがあんまり設定が良くない定番はんーって感じになりますね・・・

ぶくぶくはもう一巻くらい読んでから続けるか決めていこうと思います。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ