ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【私がモテてどうすんだ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【私がモテてどうすんだ】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

ある日冴えない女子が美女に!

そんな定番あきました?

ぶくぶくも飽きました(笑)

でもこの漫画は、その美女が腐女子!

なんか結構笑ける漫画になっています。

一度みてみてくださいね

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。

男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪

ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。

すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!

私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!? 

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

ある日冴えない女子が美女に!!

そんな定番またきちゃいました(笑)

before 

f:id:bukubuku555:20160316142917j:plain

引用

http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20140615/p1

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after

f:id:bukubuku555:20160316142956j:plain

引用

http://smaho-manga.seesaa.net/article/388761579.html

 

変わりようすごすぎる(笑)

 

けどこの漫画の面白いところは

主人公が腐女子ってところ!

多分そのせいで恋愛要素ってよりはギャグ要素が高めになっていると思います。

f:id:bukubuku555:20160316143146j:plain

引用

http://blog.livedoor.jp/yasujinrai-ken/archives/cat_1268946.html?p=7

 

だってこの顔

恋愛要素が入ってこないですよ(笑)

ギャグ性は高いのでそこまでストレスなく読めるとは思います。

一度読んでみてもいいかもしれませんね。

 

ではでは

 

2016/9/29

祝アニメ化!!

おめでとうございます!!

 

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ