ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【フラジャイル】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【フラジャイル】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

 

岸京一郎、職業・病理医。

やばい奴だが優秀な病理医

別角度から医療現場を叩き切る

漫画が原作でドラマ化!

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

岸京一郎、職業・病理医。

病理医とは、生検や病理解剖などを行って、

病気の原因過程を診断する専門の医師のこと。

各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、

診断を確定させたり治療の効果をはかる。

医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸。

医師たちは彼について、口をそろえてこう言う。

「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と――。

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

病理医ってなに?

多分この漫画をはじめて読む方はそこからはじまるのではないでしょうか?

f:id:bukubuku555:20160316000526j:plain

引用

http://girlschannel.net/topics/455705/

 

ぶくぶくが読んだ時には、結構なんだこれって最初思ったんですが読んでいくと不思議と引き込まれていく漫画でした。

 

って本当に怖い

f:id:bukubuku555:20160316000813j:plain

引用

http://xn--p8j2bhdbq15a.com/dramamovie/4823/

f:id:bukubuku555:20160316001040j:plain

引用

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1457148762/

 

こんな感じに追い詰めていきます(笑)

他の医者に対してちょっとでも変なことすると

言葉でせめて正当論をどんどんふっかけていきます。

怖すぎる・・・(笑)

こんな先生がいたら嬉しいですね

こんなに患者のことを考えてくれるなんて

 

さらにこちらの漫画はドラマになりました!

主演は長瀬智也さん

大好きなかたですわー

 

ではでは

 

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1) (アフタヌーンコミックス)

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 

 

 スポンサーリンク