ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【許嫁協定】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【許嫁協定】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

ドハーレム漫画のど直球の漫画です!!

鬼ほどハーレムなんでハーレム好きじゃない方は本当に読まないほうがいいです。

ぶくぶうはにやにやしながら見てます(笑)

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

プログラムのバイトをしている兼多 航は、ごく普通の高校生。

2年生になった新学期の日、

幼馴染みの少女・紅林智と教室に居残っていたところ、

航の前にいきなり3人の美少女たちが現れる。

「誰ですか?」と問いかける間もなく、

航に3連続キスをしてきた彼女たちは突如、宣言する!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

うん・・・

エ○い(笑)

f:id:bukubuku555:20160313155917j:plain

引用

https://www.ptt.cc/man/C_Chat/DE98/DFF5/D579/M.1345346559.A.BAD.html

 

これが1話目です。

衝撃です(笑)

f:id:bukubuku555:20160313160111j:plain

 

うん過激過ぎるわ(笑)

あんまり説明しても面白く無いので周りに誰もいない状況で読んでくださいね

 

ではでは

 

 

許嫁協定(1)<許嫁協定> (角川コミックス・エース)

許嫁協定(1)<許嫁協定> (角川コミックス・エース)

 

 

 スポンサーリンク