ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【暗殺教室】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【暗殺教室】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

起立!

気をつけ!

礼!

毎日の号令に銃声が鳴り響く・・・

暗殺者を育てる高校だなんてすごすぎる!

暗殺者育成&学園漫画

新感覚過ぎて読み過ぎちゃう!

 

●ざっくりな概要
●漫画は1つ以上つかう
●50文字以下

 

 スポンサーリンク 

 


【概要】

ある日突然、進学校「椚ヶ丘中学校」の落ちこぼれ組・3年E組の元に防衛省の人間と、

そして人間ではない謎の生物がやって来た。

マッハ20で空を飛び、

月の7割を破壊して常時三日月の状態にしてしまった危険な生物は

「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」

ことを宣言したうえ、「

椚ヶ丘中学校3年E組」の担任教師となることを希望した。

漫画【魔神探偵脳噛ネウロ】の作者・松井優征が描く新感覚漫画です!

ぜひみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

【感想】

きりーつ

きをつけ

れーい

f:id:bukubuku555:20160313145953j:plain

引用

http://konohanasakuyahime19.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

で打ち始めるってどんな教室やねん(笑)

 

この漫画は、月を7割破壊した超生物が中学校教師として働きながら、そこの生徒は暗殺者としてこの超生物を殺すという任務を達成するという話です。

 

話はすごいぶっ飛んでいるんですが

話としてかなりしっかりしている

作者が読者を置いていくっていう感じは一切ありません

最初のインパクトはすごいけどね(笑)

f:id:bukubuku555:20160313151510j:plain

引用

https://www.youtube.com/watch?v=8d7Xh4p7Ca4

そりゃこんな生物が来たらきついわ(笑)

f:id:bukubuku555:20160313151607j:plain

引用

http://matome.naver.jp/odai/2140074454131798401

 

そして感情も豊かでわかりやすい(笑)

 

とにかく面白いこの漫画

実は実写化もしちゃいます。(ぶくぶくは複雑)

映画を見る前に漫画もみてみてくださいね!

 

ではでは

 

 

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 スポンサーリンク